かれこれ2時間待ち。


そういえばもう直ぐホワイトデーですね☆

去年は完全スルーされたけど、今年もスルーだったら物申す!



私、プレゼントもらえないのはいいのですが、プレゼントくれた人に弱いんです



恋愛にそういう考え方ってよくないって何かで見たのですが、

私が付き合ったりするのって、大抵、

対価を返したい

という思いから始まる…



いろいろやってくれたから応えなければ、と付き合ってしまうことがよくあります



そういえば最初のダンナさんもそう、2番目の旦那さんもびっくり

ヤバいですね。。

でもそれがきっかけで家族になってしまえば、それはもう心から愛します



自分から好きになる人は

付き合いたいとかじゃなく、

その人みたいになりたい、と思うことが多いかも

そんな恋愛傾向だから

付き合ってる人がいなくても、尊敬できる人がいれば幸せ。



あ、話が逸れてきました。



ホワイトデーもらえなかった場合の対処法を考え中〜おやすみ

本当は、とにかく健康で長生きしてくれればそれでいいけど



一杯のアイスコーヒーで粘るのも辛くなってきたので、そろそろ出よう☆



母みたいな人がいるキョロキョロ