ほとんど寝てない状況で

今日は長女とデート♪



まずは映画を観る予定で

観たのは

ウォンカとチョコレート工場のはじまり



ティモシー・シャラメがウィリーウォンカを演じると知って、観たかったキューン



ティモシー・シャラメを他の映画の広告で見て

自分の彼に似てると思い



その映画で好きになったティモシー・シャラメの

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

涙がポロポロ出るほどいい映画だったラブラブ

ウィリーウォンカの見た目と人となりと、

一緒にいる時に自由になる感じに彼がオーバーラップして

余計に感情移入してたかも。




映画が終わるとお店の予約時間。

時間ギリギリ行動のムスメ。

私は焦りながら、

娘はゆっくりのんびりと、

お店に向かいました照れ




お店はカニ食べ放題、

アルコール飲み放題ウインク

ムスメがすっごい食べてくれて頼もしかったスター

そして何をおいても

娘が初ボーナスでご馳走してくれたのですハートラブラブ

幸せでした








満腹になった後は軽くショッピング

2人で下着売り場で小一時間ビキニ

あーでもないこーでもない話しながら

何着か購入。



ヘロヘロの私にまだ遊び足りないムスメは


なんで私とのデートの前に〇〇さんとのデートで体力使い果たしちゃうのおーっ!


と軽くグチられました笑



疲れたけど幸せだったな〜

ムスメとのデート編



おやすみなさいぐぅぐぅ