昨夜、長女が
ママ、コメダ行きたい?明日までの割引券あるんだウインク
と誘ってくれました☆


そして本日、
仕事を定時で切り上げて行ってきました♪


彼に、長女が誘ってくれたからコメダに来たとLINEしたら
ママを誘ってくれるなんていいなぁ^ ^
〇〇ちゃん、ありがとうね
と、返信がにっこり


私を誘ってくれたことに対して
長女にありがとうを言ってくれる
私も長女が私を誘ってくれたことが嬉しかったから、私と同じ気持ちでいてくれることに感謝飛び出すハート


いつもこんな感じで
ママの手伝いしてくれてありがとうね、とか
娘たちに感謝の気持ちを表してくれる
その気持ちが嬉しい☆



娘と、割引券があってもなくても変わらないくらいたくさん食べた
大食いの私たち笑


追加で注文


このあと、

私のバッグに入っていたおにぎり(ランチで食べきれなかったやつ)や、会社でもらったお芋まで2人で食べて



そのあとカラオケに行って、

娘はソフトクリームまで食べてたガーン




次女と二人で出かけることの多い私。

長女と2人で出かけるのは久しぶりでたのしかった



なんでも言えて

私より若いからここ行こーあそこ行こーって振り回せて(笑)

一緒の家に帰れて

ムスメたちとのお出かけはとても楽しい




おやすみなさいぐぅぐぅ