今日はやっと、母の喜寿お祝いディナー🥂
やっとというのは予定がやっと合ったから。

母が土日は出られないので、平日で夜早く帰れる日を娘たちと合わせて日程がやっと決まる。


定時退社して行ってきました〜♪
楽しかった✨


喜寿にしては可愛いプレート♡




帰ってからもうちで4人でずっと喋って、、
22時半頃 母は自宅に帰ってゆきました🍀


母とは今度、旅行と演劇というイベントも控えています♪忙しい77歳になるでしょうニヤリ


私たちが誘わなくても、フィットネスや山登りのお友達がたくさんいて楽しそうな母。
母が元気なことが何よりです飛び出すハート




私たちの一日はそれでも終わらず

こんなに食べたまま眠れないねえー

と、私と長女は走りに行ってきました☆



30分、3.8km歩く

たくさん汗をかいてスッキリ‼︎



眠気が吹き飛んでしまった

おやすみなさいぐぅぐぅ