今週末はおつきあいする彼がお仕事。
締め切りのある仕事なので近くなると本当に忙しそう。昔は会社に泊まり込んで仕事してることも多々あった。


土曜日午後、早めに仕事を終わらせた彼がその足で迎えに来てくれた。
車に乗り込んだ私。
そこからは彼といることが目的だから、何も考えずただ車から見える景色を眺めながら他愛ない会話
どこへ行くかも考えずに車に乗っていると、大渋滞にハマる…かれこれ1時間以上の渋滞をぬけてやっと高速に乗った


渋滞してる時に
結構混んでるね。どこ向かってるの?
と聞いたけど
どこ向かってるんだろうね、お楽しみに。
この夏は茨城方面とか群馬とか神奈川に行ったから…千葉方面に向かってるよ
と彼。







空の綺麗な時間を過ぎ、

お腹がすいて機嫌悪い気味?(笑)の私の腹ごしらえをしてくれて








着いた場所は、飛行機の飛び立つところが見える公園✈️


※ 音量ご注意ください☆





なんて素敵な場所なんだろうクローバー





そして、夜を共に過ごし

今朝はファミレスモーニングを一緒に食べ、

さっき彼はお仕事に向かいました☆




ガストのモーニングが充実しててびっくり