今日も暑いですね

ムスメの看病?をしながらエアコンつけて一日中家にいます☆


ムスメの発熱は多分連日の仕事の疲れから来ていて

昨日今日と仕事を休んで回復してきている様子おやすみ



果物をいただいたので記念にパシャリ



彼氏さんが遠征お仕事帰りにわざわざ寄って届けてくれました♪

遠征先ではまだシーズン手前だったようで、

わざわざ私の地元で買ってきてくれたとのことニコニコ





まだ熟れきっていない甘酸っぱい桃ハート



果物も嬉しかったし、少し話せたことが嬉しかった



近所に彼にそっくりな人がいて、

体型とか髪型とかすごく似てるなーと常々思っているんですが、

彼と立ち話しているときに、そのご近所さんが通りかかったゲッソリ



今日は本来なら彼のお仕事の見学をしてたはずだったけど、外でのロケ仕事なので一緒にいたら私倒れてたかもなーと少し思いました。