お疲れさまです☆


いってきました






コロナでここ何年かはオンライン開催だったのですが、久しぶりのリアル開催



ほぼ仕事の彼

お疲れさまですお願い



私も朝からずっと歩き回ってます爆笑



一緒に回ったひとまわり歳下の元同僚さんが、

「俺 好きなんですよぉ 〇〇さん(彼)」

と彼がトイレに行ったときにいろいろ話してくれて、それを聞けただけで行ってよかったウインク



今、彼らの喫煙待ち🚬



まだ10000歩ちょっとしか歩いてないなんてウソでしょゲッソリ2万歩は歩いたと思ってた







彼がお仕事一緒にしてる方々とたくさんお会いできて、素敵な人ばかりで楽しかったです音符