好きなマンガ教えて?ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中


好きな漫画。
前にも書いてるから、てけとーに書きますか。

いろいろとあるけど、一番好きなのはCLAMP先生の作品だね。
作品によって、描き方を変えるのは本当に凄い。
新作が出る度に驚かされる。
けど、長期連載が殆どの為、単行本が増えていく悲しさもあるのよね(要は本の置き場がない…)
作品が本当に好きだから、余計に…(´;ω;`)
CLAMP先生、単行本数だけは手加減して下さい…orz

今読んでいる漫画は、アカギ、イチゴ味、アザゼルさん、ハカイジュウ、ツバサ等。
さらっと女子が読まなそうな漫画が混じっているわ(笑)
アニメイトでは滅多にやらないが、書店ではお試し版があるので、それを読んで買うことが多いかな?
イチゴ味、アザゼルさんはお試し版を読んでから買ったし。
お試し版には感謝してます。

今後も好きな漫画は増えるでしょう。