今日は私の誕生日。
妹たちが祝ってくれた。

祝いの席は心霊番組を観ながらという、何とも不思議な雰囲気となっていた。
番組が終わった後、ケーキを取りだし、部屋の電気を消してくれた演出のは良いのだが、まだ部屋の中が変な空気だぞ?
妹や母の言葉を無視して、無理矢理部屋の電気を点けさせた。
清めすらしてない部屋で、よくやれるなw(もう面倒臭いから放置じゃw)
何も感じない二人が羨ましいわ。
バラエティー番組の笑いで吹っ飛ばせば問題なし!

ケーキは、凄く見覚えのあるデザインだった。
何処だろう?と、必死になって思いだそうとしたが、思い出せなかった。
片付けとかしてたら、ケーキの箱を見つけた。
『シャトレーゼ』の文字があった…。
あー!!!!
見た、それは見た!?
可愛いデザインがあったのは覚えてたよ!?
って、シャトレーゼだったのか(;´д`)
うーん、妹が必死にこういうデザインを探したら、シャトレーゼに行き着いたらしい。
まぁ、なかなかこんなデザインはないわな。

ケーキのデザインは、熊である。
イチゴがりぼん(?)、鼻や耳とかチョコ、白い部分は生クリーム、茶色はチョコである。
うん、若干諄いぞw
祝いのご飯でお腹いっぱいだったから、ケーキを食べるのに苦労した。

にしても、なんでホラーのような感じになってるんだ?
画像は名前にモザイクを掛けた以外、何もしてないだがな…。
うーん、不思議。
ま、気にしない。

ちなみに、妹からのプレゼントは『食糧袋』だったwww
中身は、お菓子やパン、カップ麺等が入っていた。
置場所に困ったのは言うまでもない。

さて、私は三十路になった。
これからも、大好きなゲームはやり続けるし、漫画も読めば、アニメも観る!
結婚願望なし、子供嫌いな私は、今後も変わらない生活を過ごすだろう。
別に彼氏が居ないとかで慌てないぞw
慌てたところで、何か変わるわけじゃないし。
親に急かされたりもするけど、何一つ変える気はありません。

そんなこんなんな私は、今日もモンハンをプレイする。