新年の抱負をブログに書こう!ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中

新年になりましたからね。
何か一つくらい、抱負というものを書いてみますか。
※抱負を決めてもは基本的に守りませんw

まずは、無病息災。
息災になるかは、自然次第。
これだけは、私の力を駆使しても無理!
あとは、私の精神が死なないように努めねばならんねw
3年前に死んだから。

ロング丈のスカートが多いから、膝丈のスカートでも履こうかなw
これでも女の子です~(*´∀`)♪
精神はオッサンですがwww
ショーパンとかも挑戦してみたい…(^^;
あと、ロリータにもねw
でも、基本的に肩幅か骨盤で着れないという悲しい現実。
身長あれど、肩幅&骨盤でアウト!は毎度凹み、そして、それを恨む。

今年も行くぞ、TGS!!
私の中では、もう計画が始まっとるよ。
4月くらいに開催日とか判るし、企業募集も始まるからね。
これは、早い段階から計画しないと、ホテルと電車の予約が取れなくなる。
いつも旅行社で予約してるが、ここで取るとお得なプランが多い。
新幹線利用でちょいと高くつくが、単体で取るより安いのは言うまでもない。
あと、割引券とかくれるしね(笑)
意外と使える。

携帯機が多いので、家庭用の重量感あるプレステを機動させるw
埃被ってるわ。
最後に機動させたのは何時だっけ?
それくらい覚えてない。
プレステ4は、迷ってる。
でも新作の龍が如くが出る。
しかも『幕末』と来た(笑)
もちろん時代錯誤の店があったり、戦いがあるのは御約束www
裏切らないわ、このゲームw
演じる俳優陣も豪華だし。
このゲームの為に買うかw(もはや抱負ではない)


ざっと、こんな感じwww
守る気はゼロ。
縛りは嫌い。
好きに生き、好きに過ごす。
これが一番♪