今日もバイトが休みでした。

朝方5時くらいまで起きてました。ちょっとサイトの方の更新に手惑いまして・・・・。

それにより寝るのが遅かったです・・・。でも起きたのは11時です(もっと寝たかったけど)

まぁ仕方がなく起きて、のそのそ朝食(?)を食べながらゲームしてました。

本当にPS2の調子が悪い・・・(泣)おかげで、「大神」の進めた内容が一気に消去されました(途中セーブはこまめにしよう!)このまま、一つのゲームがクリア出来るか心配になってきました。


「戦国無双2」でやっと阿国さんゲット!双六って、たった2回しかプレイしてないけど・・・。忠勝のおかげで、助かりました。強敵がねねで、あと2百両くらいでクリアでした。運良く、ねねが自治領内に止まってくれて、通行料を支払ってクリアっていう形でした。

そして、さっそく使ってみました。蘭丸の依頼を受けたら、エライ目に遭いました。前田慶次・風魔小太郎・宮本武蔵・佐々木小次郎らに、胴上げされっぱなしでした(死ぬかと思った)護衛と蘭丸のおかげで命拾いして、逆にボコ殴りしました。

初期状態では一番危険かと思いました。


買って見忘れていたDVDをやっと見ました。

物凄く好きだった海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス セカンドシーズン」のDVDを買ったのはいいけれど、なかなか見る機会がなかったので見ました。

今は、第3話を見途中です。再度見ると、懐かしい思いになります。

これが放送されていた時、実際にホワイトハウスで勤務していた方々からも好評だったみたいです。仕事とかもリアルに再現されているみたいでした。

曲もいいし、役者の演技も凄いと思いました。生き生きしていて面白い。物語一つ一つがとても良く出来ているので、不思議と魅了されました。

ファーストシーズンも後に揃えます。ファーストはまだ一つもないです。早く手に入れたい。


バイトが休みになると、毎回頭痛が起こります。

別にゲームをやっていなくても起こるので悩んでます。

そして現に今もです。昨日はなんともなかったんだけどな~。栄養が偏っているからですかね。

野菜も食べないといけませんね。さすがにバランスよくは難しいと思うけど、野菜はきちんと摂りたいと思います。


明日から再びバイトです。

早朝出勤は健康に良いけれど、逆に眠いという反面もあるのでキツイです。

昨日、いろいろ(詩ばっかりだけど)と更新したので、今日はなしです(気力がないです)

また、本人が“お疲れ”や“早寝”の時以外は、きちんと更新したいと思います。

“早寝”時は詩なんかでも書いてみようかな?