久しぶりに書いてみたよぉv(*^皿^*)v


えっとー


そうそう ちょっと前のお話なんだけどー


万博公園に行ってきましたぁぁ!


森の空中観察路というのがあってー 空中の目線が とっても面白かったですぅ♪

http://park.expo70.or.jp/facil/facil_14.html


で 橋を渡ってるときとかにぃ


「あの映画 思い出すぅ~」とか お話してて


あの映画とは さて 何でしょうwww




くじらが 橋を渡って 思い出した映画とはーーー







インディージョーンズの映画でしたぁぁぁぁ!!!


橋を渡りながら 下には大きなわにが 口をあけてるから 気をつけて渡らないとーーーとか

橋の真ん中にいたら危険だよぉー 橋がくずれたら わにの餌になっちゃうでーーーとか


そんな話をしながら


空中散歩を楽しみましたー


で 映画の話で 大いに盛り上がりましたwww