金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中
本文はここから






金縛りにあったことは ないです ε-(´▽`) ホッ
怖いのは こわいぃ;;
怖いと 逃げたい
逃げたいのに 体が動かないぃぃ(((((゚ω゚;)
って状態は ほんと 超恐怖だよね(´;ω;`)

金縛りにはあいたくないね   |-`).。oO


先日 ジョイポリスに行ってきたんだけどぉ
あの 怖いやつρ(;ωq`)メショメショ..._ 
近寄りたくなかったのにさっ叫び
それがメインだからってカゼ

部屋が明るくても怖いし 暗くても怖いし  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帰りに 「ソウ」観て帰ろうかって言われて 涙がちょちょぎれて

友達を置いて帰りそうになっちゃいましたぁ(((((゚ω゚;)

ホント 体が動いてよかったぁ
金縛りにあって あんな怖い映画まで観させられたら えらいこっちゃでしたビックリマーク