ちゃんと貼れてる;;?




この曲大好きぃ(*≧з≦)ノ⌒☆
ユーチュ~ブの動画を貼ってみたよぉ・・・

このピンクの薔薇 とってもかわいいぃぃぃラブラブ薔薇って昔から 美と愛 そういう美しいもの可愛いもののそばに咲いてるよねぇ

漫画とかだと 主人公や憧れの人のバックには薔薇が描かれるしね(*´艸`*)


そういえば こないだ
ピンクの小物や洋服 見てたんだ

ピンクって かわいいよね

女のこは やっぱ 薔薇やピンク好きだと思うの

似合わなくてもねぇダウン

見てるだけだもんしょぼん

だけど

女のこなら 似合う 似合わない
関係ないよっ!
て 言ってくれた(*´艸`*)

ピンクでも薔薇の花だって いろんな色合いがあるものね


自分が思うほど 似合わないことも ないのかもしれない (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
なんて ちょっと思ったww