昨日は  開花間際の 桜🌸も


  身をすくめる程の  寒さでした



  今週  来週共に  


  不安定な  お天気予報 ……


  満開の桜🌸は  


  今暫く  先になりそうです。



  小さな街ながら


  桜🌸が多い  国立市


  今週末も 桜にちなんだ催しが


  企画されております



  国立駅から さくら🌸を見ながら


  市内を 歩いて戴こうと云う


  ( さくらウオーキング )が 日曜日に



  市内 数ヶ所で ピアノの音色が聞こえる


  ( くにたちピアノ🎹デー )が 土日に



  この街で暮らす方は 勿論


  市外の皆様方にも


  是非  さくらの多い街  国立を


  お楽しみ 戴ければと思います ……。



  さくらウオーキングの


  ルートでもある  さくら通り


  通りに面した 当店 コーヒー桜乃🌸も


  頑張って  お仕事させて戴きます



  黒塀に  模した さくら🌸の造作


  さくら🌸の  練り切り


  さくら🌸の  ゼリー












  さくらのある  小さな街を  

  訪れて下さる 方々との  

  新しい 出逢いを 楽しみに

  街の 小さな 珈琲屋も

  お支度に  励みます


  お気軽に  お立寄り下さいませ ……。


  炭火焙煎コーヒー  桜乃🌸 国立本店