日中の陽射しが 有難く感じるほど

  朝晩 冷え込む様になりましたね。


  先月からご提供させて

  戴いております 栗🌰きんとんも

  あと僅かと なってまいりましたので

  
  今月は 新しい焼き菓子を 

  ご用意させて戴きました…


  [ 3種類のパウンドケーキ ]


  上質のバターを使った 焼き菓子ですが

  今回は ……


  (こし餡)

  (ゴマきな粉)

  (クリームチーズ)を

  それぞれに 練り込み

  バターと共に 焼き上げました ……


  いずれも、コーヒー、紅茶、煎茶とも

  相性は 宜しいかと思います…。

  




  選べる3品として お好みの焼き菓子を

  お召し上がり戴くのは 勿論 ……

  3種類 食べ比べたいと云う

  リクエストも 大歓迎で御座います。

  お気軽に お申し付け下さい……。


  



  焼き鳥風に ?

  3種類を 串に刺してみました ……


  国立本店のみでの 

  ご提供と させて戴いております。


  残り僅かな 栗🌰きんとん …

  
  少し 小ぶりな 練りきり …等と共に


  3種のパウンドケーキ …… も

  御賞味下さいませ。
  







  
  今週末は お天気も良さそうです

  遠出のご予定の皆様は

  お気を付けて

  お出掛け下さい…。



  コーヒー桜乃  国立本店