連日の猛暑で御座います

  水分補給を欠かさずに

  熱中症に ご注意して下さいませ。


  コロナの影響で 

  芸術、文化にまつわる方々の活動にも

  大きな影響が出ていますね

  顧客様の、演奏家さんや

  歌舞伎役者さん達からも

  活動が制限されているお話しを

  リアルに聴きます……。


  先月あたりから  規制緩和を受けて

  蜜を避け 無観客だったり

  大幅な人数制限のもと

  僅かづつ 催しが 手探りながらも

  各地で 動き出した様です。


  店から 数分の所にある

  [ 国立市民芸術小ホール ]でも

  出演者だけの 演奏会等が

  催され 始めた様です。


  演奏会の関係者さんが 

  時間調整に コーヒーを飲みに

  立ち寄って下さった時にも

  今日は …… 観客無しなんです …… と

  お話しされて 折りました。


  少しづつでも …… 生の演奏が

  聴ける様になると 良いですね。


  出演者さんや 観客の皆さんから

  お立ち寄り戴いた時に

  賑やかな お話しを

  沢山、お聞かせ戴きたいです。


  水分補給も忘れずに

  この 猛暑を乗り切りましょう。








  コーヒー桜乃  国立店