メグ監督優勝マジック1 | 広島東洋カープ必勝祈願blog

メグ監督優勝マジック1





魔女っ子メグは♪

魔女っ子メグは♪


中条かな子こと緒方かな子さんが幼い頃みてたであろう魔女っ子メグ。



丸選手が絶好調なのはええとして、鈴木誠也選手がチャンスで三振が多いのが気になりますね。

ちなみにメグは現役時代の緒方孝市監督の愛称です。

マイナーアニメーション魔女っ子メグをカバーしたのは、緒方かな子さんに向けてかな?



50歳近いとは思えない美人。




山田投手は二軍戦みる限り、全盛期の150連発はもうないんで対戦経験豊富なバティスタスタメンかな?

ロッテに最多イニング得点記録を許した、小松、ドーマン、森投手中継ぎの頃とは雲泥の差。

交流戦優勝へ!