おせちのお披露目 | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

こんにちは^^

いよいよ大晦日ですね。


お正月らしく、妹と協力しておせち料理作りました。

お披露目します!!^^↓↓


スペースが余りすぎて、栗きんとんだらけですが...^^;

お重にちゃんと詰めたのは初めて~^^

結婚祝いに金沢に住む友人がプレゼントしてくれた

金沢箔の素敵なお重ですきらきら

ようやく使わせてもらうことができました。

このおせちの見栄えは、

8割がた素敵なお重に助けられています^^



早速今夜このおせちを食べまーす♪


...といきたいところですが、

今から京都の旦那さんの実家に行って来ます。


お正月もインドで頑張ってくれている旦那さんの代わりに

一緒に年越ししてきます^^



皆さま

よいお年をお迎えくださいモグララブラブ



明日は、元旦にして新月のスペシャルDayです♪



Android携帯からの投稿