2014年の話題の前に... | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

今年もブログにお越しくださり、ありがとうございます^^


本年もどうぞよろしくお願い致します。





新年最初の記事は、書こうと思っててまだ書けていなかったことをいくつか...


そう、完全に2013年のやり残しです~アララ


やり残しの記事を書くなら、今しかない!と思ったので


2014年になりましたが、2013年の話題をしばらく書かせてくださいね。




まずは、新しい私の相棒をご紹介^^



昨年の10月にアメリカ・シャスタで、初代相棒のブレスレットとお別れしてきました。

詳しくは、こちらを読んでくださいね



そして、11月の私の誕生日当日に、私のもとへやってきてくれた二代目相棒ちゃん♡


こちらです!

↓↓


かわいい~♡


パッと見、パワーストーンのブレスレットには見えないくらいおしゃれでしょ♪



airuさんにオーダー して作ってもらったパワーストーンのブレスレット。


「女性であることを、楽しめますように」というお願いをこめてオーダーしました。


その願い通り、身に着けているだけで女子力がアップしそうな可愛さです♪♪



デザインも、入れてもらう石も、


全てヒーラーさんであるairuさんにお任せしました。


予算はお伝えしましたが、


airuさんがピンとくる石、

私のところに来たがっている石があれば、

予算はオーバーしても構いませんので、

airuさんの直感のまま作ってください。


とお願いしました。


なかなかピンとくる石さんと出会えなかったようで、


中には、わざわざアメリカから取り寄せてくれた石さんも!


完全に、私のための、私だけのオリジナルブレスレットです♡





そして、ブレスレットともにairuさんから届けられるメッセージ。


これまた、心にジーンと響きます。




たくさんの願いと意味合いを持って、必然的に私のところに来てくれたブレスレット。


付けていると安心感が違います。


目に入るたび、幸せな気分になります♡


だって、私のために来てくれた相棒だもの^^


今年も前に進んでいけるように、お導きくださいね。


こんなに素敵なブレスレットをつくってくれたairuさんのHPはこちらです☆



長かったお正月休みも今日で終わり。


みなさんはどんなお正月でしたか?^^


私は、年賀状が大好きなので、お正月はいつもポストを気にしてソワソワ♪


年賀状作りも11月から、今回はどんなのにしようかとワクワク*^^*


お付き合いの長い人も


新しく出会った人も


普段から連絡を取り合う人も、


滅多に取り合えない人も


一年に一回、その年の感謝をこめて作るのが楽しい♪


相手の近況が知れるのも、嬉しい♪


年賀状離れが続いているみたいですが、


私だけは懲りずに出し続けようと思います^^



送ってくれた方、受け取ってくれた方


ありがとうございました^^



また来年もいい心持ちで作れるように、今年一年を充実させていきます(^o^)/