13時間の手術を終えて、部屋に戻った私ですが、とにかく痛みがひどくて
ずっと唸ってたと思われます。ネガティブ

息も苦しくて、ベッドの角度をアレコレ変えてみるのですがぜんぜん良くならず、看護師さんを何度も呼んでしまいました。爆笑

あまりの様子だった為か、とうとう夜中にレントゲン撮影となり、部屋に機械を運んで下さり自分のベッドの上で
撮影となりました。

特に問題は無かった様ですが、
私自身は、ずっと苦しくて
酸素下さいネガティブネガティブネガティブって
頭の中がグルグルしてました。

手術からどれくらい時間たったのか
眠れない日々が続き(寝ると呼吸が止まる気がしてた)

そのうちに、部屋のカーテンに虫が見えました。芋虫の様なやつ。
痛みや息苦しい中、ぼーとしてたら、
その虫がどんどん増えて、壁を見たら
壁にもぎっしり。絶望絶望絶望絶望絶望絶望

ぎゃー滝汗 もう…もうむり〜ゲローゲローゲロー

目をつぶってもびっしり

恐怖すぎて、ナースコールを
押しまくってました。

人も少ない夜中に何度もナースコールしてしまいましたが、看護師さん優しくて、『部屋に居たら虫だらけで怖いんだね、』『ベッドごとナースセンターの中にある場所に来る?』
って言って、ベッドを押して連れていってくれました。爆笑飛び出すハート愛

本当に怖くて、痛くて、苦しくて、
眠れなくて最悪とはこの事だネガティブ

また、次回に続く


気持ち良さげだね。羨ましい笑