11月なのに暖かーい

 

 

天気が良かった3連休は

こちら県でも紅葉が見ごろで

いつの間にか庭のモミジも色付いていました

 

紅葉が終わる前にもうちょっと見てみたい

お隣、山形県までドライブしてきました

 

それにしても暖かいなー

 

寒くなったら紅葉が進むと思っていたから

まだ先かなーなんて暢気に構えてた

 

こんなに紅葉がキレイだと思わなかったよ

 

見逃すところでした

 

銀杏並木も行ってみたい

来週はどうだろう まだ大丈夫だろうか ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いわちダイヤモンドクリスマス2023

 

どうしようか悩んでいた時

お友だちに誘われて応募して

 

色んな事は当選してから考えようと

 

抽選結果が出るまでは

ドキドキ♡ワクワクの毎日でした

 

バレンタインもZeppツアーも

日程が合わなくて会えませんでしたが

 

今年のクリスマスは

いわちと一緒に過ごせることになりましたー 爆  笑

 

やったよ!!!

当選したよ!!!

 

 

2023年12月20日㈬ 府中の森芸術劇場

 〈昼公演〉15:00~

 〈夜公演〉19:00~

 

 

今年は会えないと思っていたのに

いわちに会える♡

 

嬉しいよ~ (´;ω;`)

 

 

有休申請したし、家族にも話したし

ホテルも予約したし

 

昼、夜公演 いわちに会える

もう、楽しみでしかない

 

 

健康に

家族もみんなも健康で

 

当日、新幹線が遅延しませんように

 

仕事がスムーズに進みますように

 

何事もなく当日が迎えられますように お願い

 

 

 

 

 

 

 

2日連続 久しぶりの post

ブログも更新してくれて

 

 

毎日会えて嬉しい

 

黒髪大好きです♡ (*´ω`*)

 

 

今はLAですか

リラックスして、穏やかに充実した日々を

過ごしているんだね

 

見ている私も癒される

 

パワーアップしたいわちに会える日を

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

今年も待ってました!!!

2023フィギュア付限定パック

 

スーパーで見つけたら即買いです

見つけたら買わずにはいられない

ヘキね 収集癖

 

今年はもう終わりかなー

もう1パック🥝欲しいなー

 

 

 

 

11月なのに

暖房も付けずに過ごしています

 

9月?10月?って感じで

 

そのうち

東北だし、急に寒さがやってきて

やぱっり11月だったよ

気のせいだったよー

気が付けば今年も終わるよーって

バタバタしている自分が見える ww

 

 

 

なかなか難しいけど

 

一日一日を大切に過ごしたい

自分らしく ・・・

 

 

明日も頑張ろう .。.:*☆