2ndアルバム「I’m A Popstar」

発売おめでとうございます 拍手拍手

 

これは初回限定盤

 

届いてすぐには開けれなくて

 

色々と片づけた後

一段落つけてからの開封式 ww

ゆっくりと堪能しながら

いわちの思いを受け止めました

 

これよ!これ!

玄樹くんに薄っすい布を纏わせて

濡らして、花と一緒に水に浮かばせて・・・

もう、これ考えた人誰よー 天才

 

ライブには行けないので

DVDやアルバムをじっくりと

隅から隅まで愛でます♡

 

FC限定盤 写真集が ・・・ 最高です

 

会いたかったなー

 

欲しいツアーグッズが買えたから

それだけでも満足 (*´ω`*)

グッズ先行販売は今日まで

 

 

 

 

King & Prince  5thアルバム「ピース」

発売おめでとうございます 拍手拍手

 

こちらもじっくりと堪能します

 

5th Anniversary 「King & Prinseとうちあげ」

生配信応募完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の調整、根回しで

いわちのZeppライブ日に有休取れたけど

 

くしくも同じ日開催

娘が推しのライブに当選したので

 

岩橋玄樹 < 娘

 

いわちが東京でライブする日

娘の同行で東京ドームに行くことに

 

 

韓国アーティストのライブ

娘から次々とミッションが届いて

 

 

メンバーの名前覚えてね って

13人よ!? 顔と名前 ・・・・

見分けつかないよ

 

お友だちが

キンプリの2人が似ていて

同じに見えるって言ってた時

 

全然違うよー

海ちゃんは海ちゃん、廉くんは廉くんだよー

 

・・・・ そうゆう事よね

 

YouTubeには親切に

彼らを布教しようと新規用の動画があたっりと

優しい世界のおかげで何とかなった

名前入りとか通訳字幕とかねー

 

 

次に、曲覚えてね って

 

これは大丈夫♪

ここ何年か、毎日聞かされてるから

曲は聞いたことあるものばかり

 

車でも覚えてねって

セトリ順のMVのDVD作ってくれて

運転中に見るのはキケンだわ

 

 

メンバーと曲を覚えたら今度は

曲の掛け声を覚えてね って

 

これはムリだわー

 

顔と名前は何とか一致できた

「芸名」「本名」「あだ名」・・・

 

13人のフルネームバージョンとか

もー意味がわからない

何度聞いても、何言ってるか分かりません

カンペ作ります

 

 

で、推しは誰にする? って

 

選べないよ って言ったら

タイプはどんな感じ?

この人がいいんじゃない?って

どんな会話よー ヲヲヲ

 

無事、推し(仮)も決まり ww 

グッズの購入も終わりました

 

せっかくなのでね、楽しんできます

 

東京もね、何日か遊んできます

どこに行こうかなー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み明けの仕事は忙しかった

 

 

心なしか日が暮れるのが早い感じがする

もう夏も終わりかな、まだ暑いけど

 

 

お盆休み中に撮り溜めたドラマを見ようとしたら

私の好きなドラマが深夜一挙再放送していて

「これは経費で落ちません!」

 

仕事上、共感することが多くて

 

システムと帳簿の数字

帳尻がピタリと合う達成感がたまらない

職業病

 

逆に気になることがあると寝れなくなったりね

 

このドラマ

続編やらないかな~ やって欲しいな~~

 

 

 

 

 

今日の高校野球

 

仙台育英 慶應義塾 の皆さん

決勝進出おめでとうございます 拍手

 

こちら県の仙台育英

決勝戦の23日 14時~

仕事どころじゃないかもー

 

 

 

 

 

パワー