いわちのインライはいつもゲリラ

 

今日の夕方のライブが見れたのは奇跡だわ

 

日本にいるよ

見かけたら声かけて

どこに行けば会えますか?

 

握手やサインもするからねって

どこー

 

 

タイに行った話や

花火大会に行きたーいって

 

そして、じんぐう、じんぐう花火大会 ・・・・

言いながらニヤニヤしてきて

 

キャンプに来てます

あ!言っちゃった って

 

どこかで見たやつーーーーー(笑)

 

差し入れ来ないかなーっ

パインよりもシャインマスカットがいいとか

 

サングラスのくだり

 

日焼けしちゃったって

全然焼けてないのに腕まくりして

Tシャツ焼け見せてくるし ww

 

匂わせ通り越してそのまんまよ

 

かぶせていじってるし

そのくせ、顔真っ赤にして可愛すぎかよ

 

 

はいはい  じぐいわ ブルーハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 明日8月8日はFairytales2周年記念

「いわちのダイヤモンドファンタジー~P2~」

19:00より配信スタート

 

乙女のトキメキ 8月9日は2ndアルバム

「I’m A Popstar」発売

 

ライブには行けないけど

楽しみがたくさんで幸せ♡

 

ライブのグッズもそろそろよね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら県

8月6日から8日まで七夕祭り開催中です

 

4年振りの通常開催で激混みでございます

 

 

所々、短冊に願い事を書くブースがあって

 

「世界平和」「家族の健康」の願いが多々ある中

ヲタクの欲まみれな短冊を書いてきました

 

 

あちらこちら街頭インタビューや中継で

「羽生結弦さんの結婚」を祝福していました

 

花火や七夕をどこか二人で見ているんでしょうね

 

ご結婚おめでとうございます 拍手

 

 

 

 

 

 

東北の夏は短いから

お盆が過ぎると暑さも変わってくるんだけど

今年はどうでしょうね

 

1日1日を大切に過ごしたいのに

毎日があっという間に過ぎて

 

やりたいこともたくさんあるのに

何もできないで1日が終わってしまう

 

時間が溶けてくってこんな感じ?

 

 

丁寧な暮らし、憧れるなー

 

 

 

毎日暑い日が続きます

くれぐれもご自愛くださいませ.。.:*☆