物語が始まりましたね

 

 

玄樹くんとfairyとの

幸せいっぱいのファンクラブツアー2022

 

 

全13公演無事に完走できますように

ステキな時間を過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログに来ました

 

 

ブログごとはスマホではなく

パソコン更新の私

 

 

あまりに久々すぎて

アメブロ入るのにID求められました

 

 

上半期が終わり

仕事での提出物がたくさんあって

 

 

ボーナスに関係する書類とか

 

 

絶ーーーーっ対、間違えてはいけないし

 

 

慎重に丁寧に書類作って

すべて無事に提出し終えたら、燃え尽きた

 

 

何もしたくないくらい灰になってましたが

 

 

毎日は毎日やってくる

当たり前

 

 

 

ボーナスも無事支給され

仕事も取りあえずは通常運転になり

 

 

少しこころにも余裕ができた ・・・ かな

 

 

 

 

それにしても

この仕事忙し周期の時に

 

 

玄樹くんのアルバムが発売決定になって

 

 

全国ツアーが発表されたり

 

 

なにげに5人の名前が入った

official site 一周年のメッセージ (´;ω;`)

 

 

TwitterとかInstagram

情報に付いていくのに必死よ (;´・ω・)

 

 

お仕事書類の提出日とか

アルバムの早期予約期間とか

FC先行チケット申込日期限とか

 

 

もう、色々とごっちゃになって

 

 

デスクまわり

ポストイット付箋貼りまくりよ

 

 

 

 

そんな中

 

 

ツアーグッズ先行販売で買えなかった私に

 

当日物販するよーとか

買えなかったらお譲りしますよーとか

 

情報弱者の私に

やさしいfairyさんからメッセージがきて

 

泣く(´;ω;`)

 

 

もーーー、なんて優しいの??

会ったこともないのによ

 

 

玄樹くんに会ったら

fairyはこんなに優しいよって伝えたい

会えないけど

 

 

いつも優しい心遣いをありがとう♡

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の日

 

 

サプライズゲストの男闘呼組

 

 

岡本くんが好きだったなーって

思いだしながら見てた 胸熱

 

 

事務所を超えた活動再開

 

 

いつか

 

 

いつかこんな日が来るかもしれないって

 

 

ひとり勝手に夢をみてもいいよね

でも29年後はムリかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は初の全国ツアー

 

申し込み最終日です

23:59まで!!

 

 

 

遠征したことがないので

 

今回も地元開催地をエントリー

 

 

遠征には憧れますね

 

 

でも、家を空けるとか

有休取れるかなとか

子どもの送迎とか ・・・

 

 

あ、一人行動のできない

超方向音痴ってのが一番大きいかも

いつかは行きたい

 

 

うちの娘にはたくさんの推しがいて

 

 

今回、北海道のコンサートに

エントリーしてもいい??って

 

 

親を簡単に超えた行動力(笑)

 

 

一次申し込みはダメだったけど

二次の北海道に行きたいらしい

競争率高いけど

 

 

 

 

 

 

今はコンサートレポを見るのが楽しくて

 

特設展示やFCブース

オンラインガチャって何よー??

 

玄樹くん色々考えたなー (*‘ω‘ *)

 

 

各会場の限定デザインキーホルダーは

絶対欲しいやつ

 

 

整理券配布の時間はわかったけど

 

どのくらい前から並ぶのかな

 

 

整理券あっても買えないとか

オフィシャルツイでグッズ完売って

 

目の前で終わったらイヤだなー

 

 

後悔したくないから早くいこっと

 

 

でも、どのくらい早く??

 

 

 

 

 

石川公演お疲れ様でした

 

 

次は京都ですね!