昨日はおめでとうに包まれた一日でしたね

 

 

 

 

遅ればせながら

 

 

デビュー3周年

おめでとうございます まじかるクラウン

 

 

 

 

 

何かあるだろうなーとは思っていた

 

玄樹くんからのメッセージ

 

 

 

post時刻やピースが完成するやらで

 

想像以上

 

 

 

 

もう ・・・・  スキ♡ (/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはね

 

5月23日が来るのが怖かったの

 

 

 

いなかったことにされていたら ・・・

 

 

 

突きつけられたら

 

立ち直れないんじゃないかって思ってた

 

 

 

でも、全然違ってた

 

 

 

 

キンプリ君たちの公式SNS

フォロー完了

 

 

 

昨日は仕事中にもかかわらず

 

YouTube見ちゃって   ← コラ

 

 

 

泣きそうになった

 

6人のシンデレラガール

 

 

 

ありがとう

 

 

 

愛を感じた一日でした (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

先週、近くに行ったので寄ってみました

NHK仙台放送局パネル展

 

 

 

平日だったので誰もいませんでした

 

 

 

朝ドラは毎回見る派で

 

まだ前回ドラマのロス中です

 

 

 

この切り替わりの感情移入が難しい

 

 

 

会場でいただいたポストカード

 

 

等身大パネル

 

 

あと2週間もすればハマると思うけど

私単純だから

 

 

今日はりょーちんさんが登場!

訛りに違和感なかったよ

 

 

 

ドラマの中に出てくる土地が

知っている場所で

 

 

モネの働いている風車のある公園は

 

 

子どもが小さいときによく行きました

 

 

今はどうなっているのかな

 

 

蓮の花が咲くころに

行けたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年目も

素晴らしい1年になりますように

 

 

6人で誓った夢が叶いますように .。.:*☆

 

 

 

これからも

King & Princeと岩橋玄樹を応援します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際

どうやって応援したらいいのかわからなくて

探り探りなんです

 

 

 

欲しがり娘がいるので

7thシングル買ってみたものの

心の準備が出来てないというか

 

まだ聞いてないし

 

 

 

新曲出てからの

音楽番組も見てなくて

見れなくて

 

 

 

 

『King & Princeる。』は見ました

 

 

 

 

そんな感じです 

 

 

 

探り探りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も残すところあと1週間

 

 

また、月末月初の

てんてこ舞いが始まります

ヾ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

 

 

 

 

明日もマイペースに頑張ろう