月末の仕事って

集計とかの提出物がいっぱいあって

 

 

今月も、あともう少しでゴールってときに

 

 

書類が1部足りないことに気付いて ・・・

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

朝は絶対にあった

 

 

シュレッダー??

 

 

それはナイナイ

 

 

冷静になって

 

 

時を戻そう

 

 

イチから探して

 

 

 

 

ありました!!

 

 

他の書類の中に紛れてました

 

 

焦った   心臓に悪い ( >д<)

 

 

 

ボーナス査定前のこの時期に

始末書書くとこでした

 

 

はてさて、ホーナスは出るのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

今週は土日がお休みで

 

 

冬物を片付けて

夏物ラグを出したり

洗濯機を何度もまわしました

 

 

まったりのんびりな週末

 

 

 

 

 

買ったときに一度だけ見た

キンプリのカレンダーを久しぶりに見ました

 

 

今日は誰かな ・・・ May 31

 

 

 

パラパラと見て

また箱の中に戻しました

 

 

 

寂しくなって

去年のカレンダーを見る ・・・

 

 

 

戻ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から6月

 

 

学校が始まります

 

 

早起きしてお弁当作って送迎して

 

生活がガラリと変わります

 

 

 

 

気持ち新たに頑張らないとね

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

ちょっと前に投稿したブログ

手違いで削除してしまいました

ポンコツですみません

いいねしてくださった方

ごめんなさい( ; ›ω‹ ) 反省