「明石家紅白」

玄樹くんが笑っている

ただそれだけで嬉しい。

 

 

お悩み相談で玄樹くんが

 

さんまさんとラブシーンがしたい」

 

ん?悩み?

 

「いつでも胸キュンができるように」

 

 

「心に明かりを灯したいな」

 

かわいいー ピンクハート

 

大丈夫、みんな胸キュンだから ラブラブ

 

 

 

 

久しぶりに見た6人でのシンデレラガール

 

玄樹くんの場所に玄樹くんがいて、

「ずっとそばで」

玄樹くんがいい ・・・

 

 

やっぱり King & Prince は6人

6人で King & Prince だよ

玄樹くんがいないと ・・・ 

 

玄樹くん、

クリスマスプレゼントをありがとう。

 

 

 

今日は家に4ファミリーが来て、

クリスマス会&忘年会をしました。

 

昨日作った冬至かぼちゃも食べました。

うちのは白玉入りです。

風邪予防になるみたいです。 ← 昭和

 

 

私はあまり出かけることが出来ないので、

友達が遊びに来てくれることが多いです。

この件は今度時間があるときにでも ・・・

 

 

今日は平成最後の天皇誕生日

来年は平日なんですね。

 

 

明日は休みなので、

DVDを観て、

夜更かししたいと思います。