ダンジョンソロの旅 | もっしゅのネトゲーはほどほどに日記

ダンジョンソロの旅

はい、こんにちわー。学校とバイトでろくにKOできないもっしゅです。
さて、先日一人でダンジョン逝って来ました!!っていったも地獄のほうです。
ソロでの経験とノアの確認のためですね。
まずマンチコア!顔がきもいから殴るのためらったけどイケマスネ!アカポ飲まないで倒せます。しかぁーし!!走りギリすると変なビーム飛ばしてくるんで死にます。まぁ死んだんですけどね・・・張り付いて倒しましょう。経験は61lv&プレミアムで6000ぐらいだったかな・・・全然まずいです。ノアはおぼえてねーや。何かいいもの落とすのかな?誰か教えてplz!
お次はケンタちゃん!紙なくせに無謀ですよね!一発殴ってPOTのみつつ即逃げました。ソロの経験とか別に知りたくナイデス。確実にまずいYO!シャード落とすらしーけど、そんなの興味ねーよハゲ!
ラストは火ゴレ、フレイムロック!なんだよこいつ・・・石ゴレよかまずいじゃん。そのくせ結構痛い。強さ的には開拓ゴレ<フレイムロック<イスルゴレって感じかな。経験は13000ぐらい。ノアがすごくてプレミアムだと10000ノア近くいく!ドロップはどうーなんだろ。。。あんま数やらなかったからなぁ。いいドロップあるなら誰か教えてplz!
っつーか足場悪すぎ。走りギリしてたらはまって死にそうになったからやめたほうがいい。
ってことで地獄は終了。もう行かないですね、たぶん
深淵のほうは堕天使だけまだ未チャレンジだな。。。ぜってーやらないけど。リーパーはPOTのめばソロでもイケル!でも効率悪い。やめたほうがよし!
今日はこんなもんかな・・・結構書いたな(’∀’)ってか誰がよんでんだろ・・・;;
ってことで乙!