言葉的に感慨深いと書きましたが、、、あまり意味が分からずに書いてます(笑)
えぇ~っと、、、今から10年ほど前の事です。
僕は38才の時に小さな事務所で仕事をしてました。。。
そこに18才の女の子を雇いました。 もう一人25才の男の子と3人で仕事をしていました。
それから二年、、、、一緒に仕事をしているとですねぇ~、、、そんな風になってしまったのです(^_^;)
僕が40才、彼女は20才です。。。(^_^;)
二年弱で別れましたが、、、仕事の関係は今も続いるのです。
気持ち的にはお互い元の雇主と従業員として割り切ってます。。。
今ではお互いの恋愛相談や、腹を割った付き合いをしてますが、、、
元々付き合って別れてるだけに、今ではどんな女の子と居るより楽なんです。
すべてを出せると言うか? 素で居られると言うか?
今日は二人で、葬儀屋のHP作成の件を、やきとり屋でビールを飲みながら打ち合わせをしてました。
その後、ウダウダと近況報告的な会話になるのですが、、、
今更、、恋愛だとか、抱きたいとかなんてまったく無いのですが、、、心地が良いと言うか。。。
感慨深い心境が、、、(あってるでしょ、こう言う時に使うのでしょ)
別に感慨深いと言う言葉をむりくり使いたい訳では無いのですが(笑)
頭に浮かんでしまって(^_^)
従業員と言いましたが、今では仕事がある時にお金を支払うだけの関係なんです。
ちなみに葬儀屋さんのHP作成の仕事を受けた場合の儲けは!
多分、、、4万円かな?(笑)
だって、元カノに「いくら欲しい?」って聞くと。。。
「えぇ~っ・・・3万円で良いよ」って言うのです(笑)
ですから僕が1万円、元カノが3万円の仕事です(^_^) 安いでしょ(笑)