安心・安全で、本気になれるからこそ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 本日は、毎年の私の超力作

イヤーリーディングノートの受付スタートDay。
 
昨日と今日は暦的にも良き日なので
ぜひ私が自画自賛する自信作を
2024年のパートナーとしてお迎えしていただければと思います。
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

アロマとカードと聞く聴く話すで

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
昨日のブログに書いたように
私のセッションの価格を下げました。
 
 
価格設定ってとても難しい魂
多くの私のような個人起業家さんは悩んでいるのではないでしょうか?
 

でも、やっと自分が納得できて
しっくりくる価格にできたと思っています。
 
 
もちろん価格を下げても
セッションの内容は変わりません。
 
辛い状況にいるけど
どうにか前を向いて進んでいきたいと
心から望む方にとっての
ひとつの光になりたいと思うから。
 
 
私は
その時出せる精一杯の価格の占いに行って
高額のお祓いを勧められたけどw
(なんか韓国の崇高な特別な山にあるお寺に、その占い師さんが行ってお祓いしなきゃ私幸せになれないって言われました。一度で終わるかは行かなきゃわからないってw)
 
 
お祓いしてないけど、幸せになってますデレデレ

だからこそ私は
高額のお祓いや壺は売りませんゲラゲラ
 
パワーストーンも扱っているけど
最初から勧めたり、
買えないなら幸せになれないなんて言わない上差し
(そういう手法の人がいるのも、それがあって頑張れることがあるのも現実)
 
 
無理やり売ったりしませんので
どうぞご安心ください爆笑
 
 
image
 
ただ

ひとりで悩んで
自分で自分の人生を終わらせようとしていたり
 
外に出るのが怖くなっていたり
 
人と話すことができなかったり
 
親にも兄弟にも辛いって話せず
ひとりでただただ耐え続けている
 
 
そんな時に、
✷aica を思い出してほしいのです。
 
 
本当に辛かった時に
私はどこにも誰にも頼れなかった。

とっても時間がかかった。

 
その経験があるからこそ
私はそんな時に少しでも早く頼れる存在になって
 
まずは、
ひとりじゃない!と安心してほしいから。
 
 
 
だから、あの時の私が
ここならちょっと頑張って行ける
本音は無料がいいけど
無料は騙されるとか、
その場で何か売られる?とか怖くて
警戒して選べない。
 
 
だから、
知らないところで知らない人だけど
安いとまでは思えないけど
この料金なら・・・・と申込ができる。
 
と、思えた価格に変更しています。
 
 

 

でも、一方で

その先の人生を変える開運塾【ここ愛塾】

いわゆる高額です。

 

その理由は

本気で人生変えたい人だけに来て欲しいから。

 

 

結局、変わりきれないなら

お互いに無駄な時間とお金になってしまうから。

 

 

お金に苦しんできた私は

変わりきらない人が使ったその金額は

もったいないと思うからこそ

 

少々厳しいこと言われても

少々難しくても

辛い時期があっても

 

使った時間とお金を無駄にしない

その覚悟がある人と

一緒に成長して一緒に幸せになりたいと思うから

 

 

 

最初の入り口は入りやすくて

ひとりじゃないって安心して

明るい未来を見れるようになってほしいから

 

 

さらにその先に

もっと人生を変えたいと本気で思ったら

どうにかしてがんばって払っていける金額

 

 

全て私が経験して

がんばってがんばってお支払いできて

とても本気で取り組めた金額

 

 

いくら内容がすごくても

出せないんじゃ意味がないから

 

 

一円たりとも無駄にしない

少々ムリして支払い

だからこそ、

本当に真剣に学び・取り組み

講座が終わっても、

何度も何度も振り返って自分のものにした。

 

 

だから、今の私がいる。

 

 

ここ愛塾

アロマアナリスト・オラクルカードリーダー

人生を本気で変えて

稼いでいくこともできるから

 

 

私が5年前とは別人と自分で言えるほど

濃厚に濃密に

頑張って頑張って変わってきた

その過程が、盛り込まれた価格になっています。

 

 

 

とはいえ、

入り口にさえ入れなかったら

選べませんからね。

 

入ったら

何をどう選ぶのも自由になりますよ。

 

 

まずは、✷aica

 

 

 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。