無限ループに陥ってるよ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

今日は涼しいっていうか寒いくらい


日に日に涼しくなっていくこの季節が

とっても好きです。


寒いのも暑いのも、ニガテてへぺろ



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


アロマとカードと聞く聴く話すで

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 


今日は、、、気づいてたけど
今まで言わなかったことを書こうと思います。
 

変わりたい
もっと良い人生に
もっと楽な人生に
もっと稼げるように

って、みんな学んでると思うんです。

でも、変わりきれない人が多いガーン

そこには
潜在意識・深層心理の深くに
理由がちゃんとしっかりとあります。


だけど、この理由に
気づける人が少ないし
この理由に気づきたくない人が多いのです。


その理由に気づくと困るから。


例えば、
ご主人や友人関係に愚痴ばかり言ってる人

そんなに愚痴を言うなら
離れれば良いですよね。


だけど、この方は
この愚痴を聞いてもらうことによって
自分の居場所や味方を作ってるんです。


だから
愚痴の元となる人がいなくなると
自分の居場所や味方を作ることが出来なくなる

自分の味方がいなくなるショボーン
と、
自分では気づいていない深層心理で思っている


だから、この
自分にとって嫌な人がいなくなるのは
困るんです。
いなきゃ困るんです。


この場合、過去に、
愚痴を聞いてもらうことで
仲良くなりたい人と仲良くなれたり
共感を得られて嬉しかったとか
それまでで一番自分の周りに人が集まった
というような
そんな成功体験があるのでしょう。




だから、そうやって
自分がひとりにならないように
嫌われないようにする術として身につけた。


だけど、
そういう嫌な人とのご縁を変えたい
幸せになりたいって学んだり、
占いに行ったり
個性を知って受け入れる努力をしたりします。

 


その時の嫌な人とは離れられたとしても

この自分の奥にある原因に気づかない限り

次の嫌な人がちゃんと現れて

愚痴となるものをやってくれます。



気づかない限り

相手や場所がどれだけ変わっても

同じことを繰り返します。



これで終わればいいんだけど

そうはいかない滝汗



だんだんと

『あの人って愚痴ばかり』って

信用を失い、逆に人が離れていきます。

 

嫌われないように

ひとりにならないように

無意識でやってた行動・言動が

自分が嫌われる原因に

ちゃんとなってるんですよね。



で、今度はその人たちの愚痴を言える

別の人を見つけて

自分は何もしてないのに嫌われた〜と味方を作る。



無限ループうずまきうずまき




ひとりにならないようにするための

無意識の行動が

自分をひとりにしてしまう。



変わりたいなら

気づいて認めて手離していく必要があること

分かりますか??



コレ!!こういうところ

ズバッと言われると気づくの辛いから

私と話すの怖い人が多いのかな〜

って思う今日この頃。

 

 

いっつも言うけど

原因は自分の無意識・潜在意識・深層心理に

必ずあります。


だから、全ての願いは叶っています。

 



 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。