無意識に妥協してしまうクセ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
サロンの解約から
早1ヶ月がもうすぐ過ぎようとしてるびっくり

なんだかこの1ヶ月は
振り返ってみると、、、
浄化?の時期だったのか
身体がキツい日が多かったな〜って。


気持ちは、
サロンから引き上げた荷物を片付けたい

あちこちで色んな人と話したい

と思ってるのに

お腹を下して丸一日グダグダなんて人生初体験が起きたり
その夜、突然の高熱とか(翌朝にはケロっと)

激しい偏頭痛が起きたり
首や腰を痛めたり

急にこの1ヶ月ひどかったあせる

まだ少し続いてるけど
今月末のスーパームーンで終わる気がする


と同時に、この期間
私が何をしたいのか?どうしたいのか?
どうなりたいのか?
ものすごーーーく考えました。


こうしたい!という願望


でも、

じゃぁ生活どうするの?っていう

一般常識的な当たり前の意見を投げかけられる



分かるんだけどさ


生活していく(生きる)ためには我慢して働いて

生活費をまず確保しなきゃ!


っていう世間一般の言葉に


それって生きてるのか?って思う私。


暗い顔して険しい顔して通勤ネガティブ



生活していくために稼がなきゃ!!

って言いながら

お金儲けっぽい話になると

途端に拒否する世間


こんなお店やりたいって夢を話せば

イイね〜と言いつつ

でもさ〜お金どうするの?難しくない?


って

よく知らないし

やった事もないのに

私のやりたいを反対して


安心安全をオススメしてくる


その気持ち、私を思っての言葉

とってもありがたいですけどね。



だから、私は本当に

世の中の多くの皆様が

日々の生活のために嫌な仕事でも

しっかりやっていることを

本当に尊敬します。


それを出来るって凄いって思うのです。



自分を生きていなくて

鎧かぶってイイ子ちゃんしてた時でさえ

一般常識的な当たり前もできない私。



自分を生き始めたら

ますます出来そうにないタラー



生活のためにお金を稼ぐ

その気持ちで働き始めたら



私のビジョンである

ひとりひとりの存在を認め合うことも

丸腰でも無敵で生きる事も

世界平和も

実現できないんだ。

 


社会不適合者ゲラゲラ笑い泣き


以前、ある占い師さんに言われたなぁ〜


そしてこれが、

めちゃくちゃ納得できるし

こう言われてめちゃくちゃ嬉しかった。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当に着たい服を着たい

本当に食べたいもの食べたい


のに

お財布と相談して

旦那さんや奥さんの顔色伺って


これ【が】いい ではなく

これ【で】いい を選択して


衣食住、無理なくできてるから


幸せ〜


って言い聞かせて

本当に幸せかはてなマーク



がんばったご褒美ってたまにの

ちょびっと高額ランチ


たまにだから嬉しさ倍増〜って

もちろん本気で思ってて、本音だけど


私の心の声は

毎日こんな美味しいの食べた〜いドキドキ



なんです。



だからさ、

今のままじゃ無理だし

社会不適合者でもあるし

本気で一般常識と違うことやらなきゃ

自分の望みを満たすって

できない気がするのです。



それに今は一般常識じゃなくても

未来では一般常識になってるかもしれないよ



これ【が】いいラブって

自由に選択できる自分になるのが一番ウシシ




 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。