潜在意識の鏡の国をオープンします | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
私のビジョンは
ひとりひとりの存在を認め合い
丸腰でも無敵で生きられる世界へ
 
 という世界平和
 
 
そして、私のいう
ひとりひとりの存在を認め合う
というのは
 
周りの人の
良いところも悪いところも認め合おうよ
 
というだけの話ではない
 
 
というか、
それよりも大事なのは
 
自分自身を認める
ということだと思っています。
 
 
ひとりひとりが自分を認め
自分を好きになり
自分を心から大事にできた時
 
自分の良いところも悪いところも
全部認められた時
 
自然と
人の良いところも悪いところも
受け止められます。
 
 
だから、まず自分なんです。
 
私自身
今まで生きてきて
死のうと思ったほど
辛いことがあったけど
 
でも、自分と向き合って
自分を全部受け止められた時
 
私のその経験は
全部、とんでもない財産になりました。
 
 
この経験をしていなかったら
私は今、誰の気持ちも分からないし
寄り添ってあげられていない
そう思うからです
 
だから、今となっては
その経験に耐えてくれた私、
ひねくれずに(・・・ひねくれたことも・・・)
自分を守ってきた私
えらいぞ!!!
ありがとう、、、ホントにラブラブ
 
 
なんです。
 
 
だから、
私は辛い経験をした人こそ

人に気持ちが分かって

寄り添えて包み込んであげられると知ってる。

 

 

その経験を持って

アロマアナリストになったり

オラクルカードリーディングをしたり

カウンセラーやセラピストになったら

 

その経験をしていない人より

ずっとずっと

たくさんの人を癒せる人になると知っています。

 

 

自分で言うけど(笑)

私がそうだから。

 

 

だから、

そうなるために自分と向き合う必要があるし

その辛かった経験を受け止める必要があるのです。

 

 

その講座が

ここ愛塾なんですが、

 

この度、

ここ愛塾をさらにさらに深めた

【潜在意識の鏡の国】をオープンいたします。

 

【潜在意識の鏡の国】入門編

 

 

ここ愛塾は、アロマアナリーゼを中心に

香りの力を借りて

とても優しく潜在意識にアプローチしていきますが

 

この【潜在意識の鏡の国】は

 

全ての原因・答えは自分の中にある

 

そのことを

自分で見つけていくものとなります。

 

ただ、

ガイドがいなければ

見たくないものは避けようとするものです。

 

だから、

私がガイドをします。

 

 

でも、これを受講することで

あなたのすべてが

長所も短所も、

嬉しい楽しい経験も

辛い悲しい経験も

全てが財産になる

 

潜在意識の鏡の国で

宝さがしをしませんか?

 

 

世界平和に向けて

まずは自分の心の平和を

たくさんのお宝を探しに行きませんか?

 

 

今回は、パイロット版となりますので

この機会をお見逃しく

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。