初体験の感想 | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 
福岡でアロマヒーリング健康美サロン
Cozy-Roomのあいかです。
 
 
私がアロマアナリーゼと出会って
初めてアロマアナリーゼとZoomを体験した時のブログですラブ
 
Zoomのことは特に書いてないけど、
オンラインでこんな風に話せるって
凄いなぁ〜って改めて体験しましたビックリマーク
 
この進化のおかげで
地方でも学べるという事に感謝ですねビックリマーク
 
以前なら
東京でしか講座やってないとなると
受講料+交通費というのがけっこうな金額でしたからDASH!DASH!
 
という事で、地方だから出来ない!の言い訳は通用しなくなりました滝汗 (全てではないけど汗)
 
 
話しが少し逸れてしまいましたガーン
 
 
この初体験アロマアナリーゼセッション後

8月に綾子先生が福岡に来てくださって
アロマアナリーゼのグループセッションを受け
 
認定講座の必要性を感じた私は
11月から認定講座を受講しましたアップ
 
 
アロマアナリーゼの本でも
 
 
この本を読んでアロマアナリーゼをサロンメニューにしてもいいですよ〜ビックリマーク
 
とはされていますし、
綾子先生に実際にお会いした時にも、『やっていいんですよ』と言っていただきました、、、、が、、、
 
 
やはり認定講座を受けるとぜんぜん違うなぁ〜というのが私の実体験からの感想です。
 
 
アロマアナリーゼもきっと名前だけでは
何をするのはてなマークと思われている方も多いと思います。
 
 
嗅覚と脳の仕組みを利用した心理分析ですが
悩みがある人もない人も
自分から出てくるイメージと
精油のメッセージで何かに気付いています。
 
 
そして、精油の効果効能や使い方も知る事が出来るので、そこも面白いようです。
 
 
自分が選んだ自分にピッタリの精油なら
ディヒューザーで炊いたりしたいですもんね音譜
 
 
さらに自分が選ばなかった精油についても
知りたくなるようです。
 
 
年末に受けてくれた方JKのYさんの感想ですダウン
ガーベラガーベラガーベラ
①アロマアナリーゼを受けてみてどうでしたか?
匂いについての色のイメージや人物像など頭に浮かんだことを率直に言葉にして行くのですが、とても不思議な感覚でした。
この匂いにどんな効果があるのか、なども教えて貰えていいなと思いました。
 
②アロマアナリーゼをどんな方に受けて欲しいと思いますか?
悩みがある人
 
③またアロマアナリーゼを受けたいと思いますか?はいの場合、どんな時に受けたいですか?
はい。
自分で答えが決められない時や迷っている時
 
④その他の感想
他の香りはどんな効果があるのか知りたいと思いました。
 
 
このYさんは悩みがある人におすすめという事ですが、悩みを私に話す必要はありません。
実際にYさんも、悩みは私に話していないんですが、悩みの解決の気づきになった様です。
 
受けてくださってありがとうございました照れ
 
JKが夢を持って社会に出られる
JKが夢をあきらめないで挑戦する
何をしたいのか気づくきっかけや自信になるといいなぁ〜
 
JKだけじゃなく皆さまにビックリマークお届けしたいと思っています黄色い花
 
 
 
残り枠は少なくなってきましたが
アロマアナリーゼセッションモニター募集中です。
この価格で受ける事が出来るのは今後ありません。激安です。
それほどアロマアナリーゼは良いものだ!と私は思っておりますドキドキ
アロマアナリーゼ後の変化は、私が実体験してますからチョキ
 
ガーベラアロマアナリーゼモニター募集
症例集め=経験値アップのための
モニターとなってくださる方を募集いたします。
 

内容:アロマアナリーゼ + お守り香水作成 (60分)

価格:モニター価格 3200円 

 

ひらめき電球モニター終了後、
アンケートの回答と感想をお願いします。

 

モニター価格でのセッションは、

15名様限定(残7名様)とさせていただきます。

  

対面でのセッションが基本です。

場所はどこでも伺います。

とはいっても

遠すぎた場合、迷子になってはいけないので

その時は応相談ということで。

 

こちら下矢印のフォームより

限定15名様☆アロマアナリーゼモニター申込

 

必須事項をご記入の上

アロマアナリーゼモニターに ☑︎ して

 送信してください。

 

24時間以内に追って詳細を

返信させていただきます。