自分を自分で愛する、自立する | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤


春って感じラブ


昨日は福岡も寒かったあせる
今日から徐々にまた暖かくなるようです!!



この頃の気温差で身体やお肌の調子が
どーもおかしいな?!
という方が多いですねアセアセ



私の場合、ひたすら眠い。。。
そして、お肌の調子が、、、


お肌の乾燥は、いつもの手順で
クレンジング
洗顔
化粧水
乳液
クリーム
をきちんとしていても
ダメな時があるんですあせる


きちんとメイクを落とすこと
その後は
水分をたっぷりとたっぷりと与えたら
きちんと乳液やクリームを。

水分が蒸発しないように。


さらに、月1〜2回、
サロンでのお手入れをするとワンランクアップアップ



このように、お肌を育てるビックリマーク

身体の中からの栄養と
毎日のスキンケアラブラブ
自分を愛して愛してお肌を可愛がってラブラブ

そしてサロンでのお手入れで
一段登って・・・

自宅で維持するビックリマーク
       自宅でのセルフケアレッスン計画中キラキラ

この繰り返しです!



そして、サロンへの予約ですが
私は強制しません!(したいけど(笑))


美肌やダイエットで来店されている方には
施術終了後に
『今のお肌・身体の状態から◯日後◯月◯日ごろがベストだと思います。いつにしましょう?

とは、お尋ねしますが
強制はしません。


その理由は、
『本人の気持ちが伴わないと、強制・義務で来店されても効果半減なので、時間とお金のムダ使いになると思うから』です!


美肌、ダイエットは特に本人の気持ちが重要だと私は思っています。

本気で悩み、本気で変えたい方は
強制しなくてもやるんです。
自分のためにラブラブ


私のサロンは完全管理の指導を行なっている訳ではないので、
サロンへは月1回〜2回!

月30日として、2回のご来店でも
月の28日は自宅でご自身でどれだけ維持できるか?ここの28日間の方が重要です。


予約入れてるから〜
来なさいって言われたから〜
回数分の代金払ってるから〜
とりあえず行かなきゃ!
という気持ちの方より


本気でキレイになりたい!!

だから、月1回しか来店できないけど
29日間の維持の方法をきちんとやる。
次回、一段アップする!!

後者の気持ちの方の方が、
キレイになるスピードは格段に早いアップ



自分でキレイになる力をつけていくサロン

ですので、
依存型サロンではないのです。


依存型で、
エステで楽にキレイしてもらえるとと思っているなら、
毎日必ず来なさいって言いますあせる



エステ行ってるけど結果が出ない〜
月一半年通ってるけど
ぜんぜんキレイにならない

って、耳にしたことがありますが、

殆どのサロンは
来店された日は、必ず結果出しています!
 (例外サロンもありますので、殆どのと表記しました。)

維持するための方法、
より早くキレイになる方法
も必ずお伝えしていますので、
それを実行し29日間
どれだけご自分で自分に愛を注げたか⁉︎

なんです。



お身体、お肌、心、、、
すべてのケアにおいて
依存型サロンではないので

強制はしないんです!!




次に進む・前を向く・道しるべ・解放・癒し・整える・確認するサロンって感じかなおねがい

なので最終的には自立を大前提として
いずれは、
メンテナンスdaysの行きつけのサロン
『内』から自分だけじゃ足りない、
『外』他者からの愛もたっぷりラブラブ注ぐ日


『内』身体の中から 心と肉体の栄養、
『外』から、スキンケアや防御


そんな、全てにおいての
『内外美容』サロンCozy-Roomですウインク




なんだか、伝えるのが難しいですが

気温も天気も、身体も 心も
揺らぎやすい春ひらめき電球

揺らいでも、折れにくい
心や身体、お肌を作っていきましょうね!!




うーーーーん、
読み返すと伝えたいことを上手く伝えることが出来てない気がするえーん


まぁ、今日はこんな感じでいいかあせる

もっと分かりやすく伝える勉強しなきゃあせる


読んでいただき、ありがとうございました!!