感じる・聞く・伝える | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

福岡でアロマヒーリングサロンをしている

もりた あいかです
 
おはようございます
 
 

 

 

 

 

 
 
あるとき、
なんか友人に連絡をしなきゃいけないと思い
連絡を取り、私の第一声は
「何かあった?」
 
もちろん友人は、びっくりしていましたけど
 
私もその友人に連絡を取らなきゃと思っただけで
第一声なんて言うかなんて
考えてもいませんでしたが
 
出た言葉がそれ
 
 
友人はびっくりしながらも、涙声になり
いろいろ大変な状況になったことを打ち明けてくれました
 
 
それからも、その大変な状況の中でも
特に大変な出来事が起きるたびに
私がタイミングよく連絡をすることに驚き
 
その友人の家族みんなが
私を必要としてくれました
 
 
 
私はただただお話を聞き、
少し目を閉じ、感じて
今後のことや、どう考え  どう動くべきかを
お話しただけです
 
 
いち、友人のお話をしましたが
私は昔から
ちょっと不思議なことを感じることが多く
それを発してしまうので、
とっても不思議ちゃんだったことでしょう
 
 
 
今でもその友人には
不思議だとは言われますけどね( *´艸`)
 
 
 
そして、メールやLINEをいただくと
その本心を感じます
 
 
もちろん、感じても伝えませんし、
伝えてよいか悪いかもわかります。
 
 
芸能人やキャラクターの顔や絵は浮かんでるのに
『名前が出てこない~』ってときは、
イメージが伝わってくるというのもあります
 
 
私は感じる力が強いのかな(;^ω^)
 
 
ヒーラーをしている方にも
ヒーラー気質だと言われました
 
 
 
 
誰にでもは話せる事ではないけど
誰かに聞いてほしい
 
話したけど、なんかスッキリしない
 
何か一歩進むきっかけが欲しい
 
 
 
 
そんな一歩、ちょんと推して
見守っていける私になろうと思います
 
 
 近く新たな事をスタートする予定です
 
ドキドキ、ワクワク準備中
 
 
 
今日のひとこと
自分らしく、私らしく、あなたらしく、
自分を大切に生きる
 
 
 
まだ起きない長男
起こして学校へ送り出す