”気功アロマとは” | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

明けましておめでとうございます

私は、鹿児島の実家に帰省し
両親と私と息子達3人、
そして妹と甥っ子姪っ子が集まり、
とても賑やかな年越しになりました


新年を迎えましたが
皆さま、
良いスタートになりましたでしょうか


今年は、もっと
アロマを楽しみ親しまれる活動を広げ、
そしてアロマを守る
そんな一年にしたいと思っています


そして、
2月に藤原綾子先生をお迎えして開催する
気功アロマワークショップを
りつこ先生がとても分かりやすく
ブログに書いてくださっていますので
ご紹介したいと思います



私には、
こんなに優しく分かりやすく伝える事が出来ず、
本当に感謝ですし
志しを同じとしてる素晴らしいりつこさんと、
一緒に色んな事を出来る私って
本当に恵まれています


今年は、私の中でとても大きく飛躍出来る予感がありまくりなので、ワクワクしています。

ありがとう


それでは、詳細です

「気功アロマワークショップ」


気功アロマワークショップ

身体に優しいランチ

交流トークタイム

日時:2月22日(金) 11:00~
参加募集人数:先着10名まで
参加費用:10,000円

              (1月20日まで早期申込特別価格)

※1月20日までに申込メールと入金完了をお願いします。
※1月21日からの申込は13000円となりますのでご了承ください



お申込み


infocozy-room521.com

      =@へ変更してメールをくださいね


メール内容は、

件名⇒『気功アロマ申込』

本文⇒ お名前・住所・年齢・性別・メールアドレス


上記を必ずご記入願います。


追って受付完了メールにて振込先銀行をお伝えしますので

期日内にお振込みをお願いいたします。


メールアドレス等お間違いのないように

送信前に再度確認をお願いいたします。


入金確認が取れ次第、予約完了となります



2019年

ドキドキワクワクの一年で飛躍します


一緒にワクワクしましょう



いつもありがとうございます

今日もありがとうございます