必ず盛り上がるレッスン | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤


私の大切なパートナーである
りつこ先生

この表現に感動しました



サロンでの、月一石けんレッスンも
回数を重ねるごとに
形・色・香りがバージョンアップしています


私のアロマクラフトレッスンも好評で、
アロマ好きな仲間が増えるのも嬉しい


そのアロマも危機がきているとも言えます

環境破壊・温暖化・異常気象
水質汚染・環境汚染によって
精油になるための
ハーブの収穫が出来ておらず
販売中止中の精油もあるんです


化学薬品や石油系の洗剤か地球に還れていないことご存知ですか

そして、
話題になっている
プラスチックのストロー
なども環境破壊の一部ですね

そういう環境を守っていくことで
精油を守り、体に優しい自然療法が
古代より受け継がれる療法が保たれるのです


手作り石けんも
環境へ優しい成分しか使用していないので、
環境保全への取り組みとも言えますね


人に優しく、環境に優しい


サイコー


地球に優しく人に優しく
そんなサロンになっています