ホストにも伝えたい。

あなたが、色恋で落として、高いシャンパン開けさせて、掛売で無理させて自分の売上にしているその姫たち。

みんな、お母さんが大変な思いして、産み、育て育んた、大事な娘なんです。

コロッと騙されてチョロいとか

ちょっと優しくしたら、お金稼いでくるとか

そんな扱いされるために

守り育てたんじゃない

私の娘は、姫じゃない!!

悩み抜いて考えた、可愛い名前を持つ

大事な娘です。

あなたの金づるではないのです。

私たち親は、娘が大事なのです。


そして、ホストのあなた。

あなたも、同じように、誰かの大事な息子さんのはずです。

普通のお母さんは、間違いなく、今のあなたの姿を望んでないと思います。

ホストの皆さんも早く、自分を大事に生きる道を見つけて

夢を見せているなんて、そんなの罪悪感を消すための、ただの言い訳です。


みんな自分を大事にして欲しい。

人生は長いのです。

今、やった事で、苦しむことがないよう

いまいちど、自分のことを省みてほしい。