東京で★生明術個人鑑定★数秘講座タロット講座

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座・タロット講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


よみうりカルチャー横浜にて

数秘術講座でした。


今日は思考を変えて!

アルファベットカード(オリジナルで作りました)

を使って数秘術鑑定します♪


数秘術=生年月日と思いますが色々な方法から鑑定できます。

色々学ぶとより深い鑑定ができてワクワクします。


生年月日より4つの数字で読み解いて来ました。

それに加えて名前の数字も見てみますよ!


先ずは大谷翔平さんを見てみました。

生年月日では5-8-3-7

なるほどの数字並びです。


苗字を見ると=4 しっかりキッチリの大谷家

名前を見ると=1 リーダー素質の翔平さん

4+1=5  采配上手、スポーツ選手に向いてます。

みんなで納得しました。

受講生ももちろん鑑定しましたよ。


名前にも自分持ってる使命がありますね。

あなたはどんな使命をお持ちでしょうか?


身近な数字ですが奥が深いです。


みなさまもご一緒に数秘術学んで見ませんか?


よみうりカルチャー横浜

第2、4火曜日14:30〜16:00

7月期募集しております。

見学、体験可能です。

詳しくは↓↓よろしくお願いします。

横浜 たのしい数秘術入門講座


今日は横浜で素敵な龍の絵?ひまわりの花を見つけました。開運間違いなしです。

みなさまにお裾分けです。