東京で★生明術個人鑑定★数秘講座タロット講座

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座・タロット講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


今日から6月スタートですね。


6月のテーマは「5」の月


2024年6月

2+0+2+4+6=14  1+4=5



「5」変化な月


変化な月

不安定ではあるものの新しいチャンスを掴むことができる時。

意識的に変化を取り入れることが大切です。

人間関係でのトラブルには注意しましょう。


これまでの努力が効果をあらわし結果を楽しめます。

フットワーク軽く動いてみましょう。


梅雨の時期に入りフットワーク軽くが難しい

と思いますが、動ける時に軽やかに自分癒し

してください。


体調に気をつけて軽やか、元気にお過ごしください。


よみうりカルチャーにて講師をさせていただいてます。

体験、見学可能です。

各カルチャーセンターにお申し込みお願いします。


錦糸町 たのしい数秘術入門講座


横浜 たのしい数秘術入門講座



タロット講座です

錦糸町 日曜朝のタロット入門講座


よみうりカルチャー大森にて

数秘術講座します

7月期募集しています。

6/15(土)は体験会です。

是非ご参加お待ちしております。


大森 たのしい数秘術入門講座