東京で★生明術個人鑑定★数秘講座タロット講座

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座・タロット講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


タロットプライベートレッスンでした。

3回目です、ソードの説明から




小アルカナ(剣)14枚のキーワードソード

風の元素♤精神的・困難・情報

言葉・うわさ・デマ


カードの説明後は

実践ですが個人レッスンでは

先ずはソードのみを使って自分な質問に

答えてもらいます。

カードと仲良くなることが1番の上達だと

思います。


スプレッドにも慣れてもらい

悩みをどう読み解いてタロットに伝えるか

答えを導くか?たくさん練習します。


今日はお仕事のことをたくさん聞きました。

背中を押してもらえたようで良かったです。

キラキラカードが輝き導いてくれますね!

先ずは自分から実践、体験します。

クライアント様の声をよく聞く練習が大切です。


大丈夫です、一歩一歩前進しましょうね。

タロットはみんなの味方なので!




プライベートレッスンしております。↓↓


お申し込みはこちらから

たまゆら開運師 平田純子ホームページ