東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜・大森

 にて講師をしてます。

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


告知です!「数秘術イベントです」

よみうりカルチャー大森

5月18日11:00〜11:30

¥550です。


当日お申し込みも大丈夫です。

みなさまのご参加をお待ちしております。



チラシも作りました♪

生年月日が読み解く数秘術です。

数秘術ってなあに?私の取説は?

家族や友人のこともっと知りたい。

面白いことないかな?

こんな思いをしているあなた。


是非お立ち寄りいただき、ご参加くださいね。

大森駅 アトレ6階

よみうりカルチャー大森が会場です。


よみうりカルチャー錦糸町、横浜でも

たのしい数秘術入門講座しております。


よみうりカルチャー大森

7月期 第1、3 土曜日10:30〜12:00

たのしい数秘術入門講座始まります。

体験会は6/15(土)です。




たまゆら開運師 平田純子ブログ