東京で★生明術個人鑑定★数秘講座タロット講座

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座・タロット講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


よみうりカルチャー錦糸町にて

タロット講座でした。



本日は2回目小アルカナのワンドです。


新入会の方も4名いらっしゃいますので

火の四元素 ワンド(棒) 成長、仕事、家庭

カードを手に取りカードの絵を見て説明を受けます


一枚のカードに対してたくさんのイメージ語彙が

たくさん出ると良いですね。


少しずつ語彙を増やしましょうね。

早速実践です。

まずはワンオラクルorスリーカード

先輩達はヘキサグラムスプレッドなど自由に


みんなで読み解きを見ます。

「タロットすご〜い」の声が飛んでました。



先輩を囲んで読み解きを学んでます。

みんなで読み解くことでスピードアップ

ですね。


みんなの「楽しかった!」の声に私が1番嬉しいです

楽しみながら学べる講座を目指します。


次回は6/9日曜日10:00〜11:30

ソード⚔️を学びましょう♪


日曜朝のタロット入門講座 錦糸町