東京で★生明術個人鑑定★数秘講座タロット講座

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座・タロット講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


タロットプライベートレッスンでした。

2回目です、ワンドの説明から



本日は2回目です。

小アルカナのワンド(棒)成長、仕事、家族、学校

ワンドは新芽の出ている棒です。

それぞれの成長がわかります。


ワンドの説明の後は少しずつ実践の練習です。

実践という名の悩みを解決!

私の質問にも答えてもらえました。感謝


生徒さんのカードキラキラしております。

とても綺麗です。自分の好きなカードでワクワクいっぱいですね。


次回は 風ソード 剣⚔️情報、精神的

目には見えないソードですね!

いろんな情報を精査してみましょう。


タロットはより多く触れることで絵を見て

たくさんの語彙がでます。

自分の声を伝えてあげましょう♡


自分とみんなを幸せに、応援します。


プライベートレッスンはこちら



お申し込みはホームページメールへ

たまゆら開運師 平田純子ホームページ