東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜・大森・恵比寿

 にて講師をしてます。

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


浅草橋にあります。

タロット美術館に行ってまいりました。

たくさんのタロットを見たり、お試しできるタロットもあります。もちろんタロットの歴史も学べます。



タロット美術館は浅草橋にあります。

予約していくのでゆったり見ることができます。

タロット美術館 浅草橋


その後はタロット美術館のカフェへ

お食事は体に優しいものばかりでした。

「地球と身体にやさしいプラントベース(植物性由来)のお食事とスイーツをカフェの厨房で毎日手作りしています。」素敵なコンセプト


ミネストローネスープのセットにしました。

お野菜もご飯?も美味しかったです。




↑↑

店内をご利用の方には、ドリンクご提供時にオリジナルのコースターをプレゼント。私は「力」のコースターでした。「何事も自分次第。心開いて寄り添う」・・なるほど


カフェ Tarot


ご一緒にタロットの楽しさ学んでみませんか?


錦糸町よみうりカルチャー(テルミナ6F)にて

第2日曜日10:00〜11:30

4月14日スタートします。

「日曜朝のタロット入門講座」

受講生募集しております。

↓↓

錦糸町 日曜朝のタロット入門講座


タロット経験者の方は恩師のタロット講座

があります。

錦糸町よみうりカルチャー(テルミナ6F)にて

第2日曜日13:00〜14:30

「タロット占い完全マスタークラス」です

受講生募集しております。

↓↓

錦糸町タロット占い完全マスタークラス