東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜

・大森・恵比寿にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。


たまゆら開運師 平田純子です。


よみうりカルチャー錦糸町にて

たのしい数秘術入門講座です。





全6回の講座の6回目です。

前回お休みの方の分は復習も兼ねてやりますよ

名前から読み解く数秘術!



先ずは今話題の方々で復習です☆

大谷翔平さんと奥様の田中真美子さん


誕生日でも出して、相性もみました。

納得の相性で出会うべくしてですね!

名前の数秘術も見てみると面白いです。


家族、友人、職場の関係と出会いの場では

意味ある出会い!納得するとスムーズな人間関係

になりますね。


たくさんの方にご継続いただきました。

本当に感謝でいっぱいです。

ご都合もありご継続できない方も自分の

周りの方々に数秘術の魅力教えてあげてください。


4月からも新たに成長できますように

たのしい数秘術を学びましょう。


よみうりカルチャー錦糸町

錦糸町テルミナ6F

第3月曜日19:00〜20:30

受講生募集しております。

体験も可能です。

詳しくは↓↓

錦糸町 たのしい数秘術入門講座