東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜

・大森・恵比寿にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。


たまゆら開運師 平田純子です。


4月より

よみうりカルチャー大森・恵比寿

にて数秘術入門講座始まります。



数秘術でわかることは?


*持って生まれた資質や才能が分かる

*社会で目指すべき方向性が分かる

*適職・天職が分かる

*自分が本当に満たされるために必要なものが

    分かる

*人と自分の違いを知り、コミュニケーション

    に活かせる

*人間関係を円滑にするためのヒントとして


自分の才能を知ることってとても自信になるし、自分を活かしていくためのヒントにもなりますよね。

生年月日などが分かれば、周囲の人や気になるあの人の数字も計算することができます。

自分には理解できない言動をするあの人も、その理由が分かるかもしれません。コミュニケーションにも活かしていくことができますよ。


自分が幸せいっぱいでいることが周りの人も

幸せになる早道です。


みなさまとご一緒に数秘術を学べることを楽しみにしております。


☆受講生募集しております☆

      ↓↓

よみうりカルチャー大森 

第1第3土曜日10:30〜12:00

4/6(土)スタート


大森 たのしい数秘術入門講座


よみうりカルチャー恵比寿

第4土曜日13:00〜14:30

4/27(土)スタート


恵比寿 たのしい数秘術入門講座