東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。




本日はよみうりカルチャー錦糸町にて

個人鑑定イベントでした。

私は数秘術で鑑定させていただきました。




たくさんの方に来ていただき感謝です。

数秘術で取説を理解してワクワクの人生にして

欲しいと思います。



ご自身のサイクル(波)もみます、波を知ることで

とても心地よい日々を過ごしていただけます。




サイクルカードをお渡ししました。

是非ご活用くださいね☆



無事に終わりホッとしています。

寿珠先生と沙織先生と私でパチリ‼︎

たのしい時間をありがとうございました。


錦糸町 たのしい数秘術入門講座